フォト

B.D

時計

わんこ


天気

キラキラ

« 以外な結果 | トップページ | 師走ですねぇ~ »

京都へ

11月27日に京都の東福寺・南禅寺に行ってきた。

当然目的は「紅葉」maplemaplemaple

でも、すこ~し絶頂期は過ぎていたかな。。。

内心は、「mapleより団子よね~」とか思う気持ちもあったが、いざ到着すると圧巻・・・sign03sign03sign03

まわりも、ひと・ひと・ひとでいっぱいcoldsweats02

こころが洗われたような一日だったぁ~。日本人でよかったぁ~heart04なんて思ってもみたりもした。

でも日帰りだったので、疲れたぁ~~sweat01sweat01

おまけに若干寒かったせいか、風邪をひいてしまったbearing

明日のアジコン心配。。。

« 以外な結果 | トップページ | 師走ですねぇ~ »

紅葉」カテゴリの記事

コメント

ジーナママさんへ

あまりにお久しぶりだった為、更新の仕方を忘れそうでしたよ・・・coldsweats01
しかし、皆さんがまめに更新されているのを拝見し、「みならわなければ!!」っと改心してみたものの、やはりボチボチでんな~って感じですhappy02
また、そちらにもおじゃましますよぉ~shine

そうそう、紅葉。。。良かったですよshine寒かったのを除けばcatface
近場に、西山興隆寺というまあまあ有名スポットもあるのですが、近場ゆえに行かないというこの現実。。。
幼少期の遠足コースだったからでしょうか。。。
来年は、ジーナ家でぜひ行ってみて下さいねmaple
アジコンの結果は、またボチボチと・・・smile

こんにちはupwardright
アジコンの結果はどうでしたか?
紅葉いいですねぇ。
紅葉の情緒に毎年胸うたれますlovely
そしてガンデジ欲しいと毎年思うのですよ。

ご無沙汰しているので、コメント嬉しかったです。
お会いできる機会がなくなった分、更新を楽しみにしています。
ジーナちゃんちもたまに更新してるので様子見に来て下さいup

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 以外な結果 | トップページ | 師走ですねぇ~ »