フォト

B.D

時計

わんこ


天気

キラキラ

« 2011年1月8日 | トップページ | 2011年1月10日 »

2011年1月9日

ニコル頑張る!?

最近アルの話題ばっかりになっているようなぁ・・・sweat02

ニコルの出番が少ないような・・・sweat02

う~ん。。。反省。。。sweat01sweat01

けど、今日の夕食後にかる~くアルの訓練をしていると、横でニコルのテンションがやたらと高いup

もしや、「あたしも訓練した~~ィsign03っと思っているぅsign02

「そーなん、そーなん、そしたら久しぶりにやってみる?」

外は真っ暗だから、じみィに廊下で・・・bearing

まずは、伏臥・立止。。。

廊下だからめっちゃ声響くしィ~coldsweats01

次は、招呼っと。。。

ちょっとぉ~、電球きれてて暗いよ~ぉshadow

次は、ダンベル持来っと。。。

あらっ、わりとがんばれるじゃないニコルさんnotes

もうCD3諦めてたんだけど、なんかこころが揺らぐじゃないですかcatface

明日外で再チャレンジしてみようねflair

はーぁ、久しびりにニコルが主役になれたっとheart02

« 2011年1月8日 | トップページ | 2011年1月10日 »