フォト

B.D

時計

わんこ


天気

キラキラ

« 2011年1月23日 | トップページ | 2011年1月31日 »

2011年1月25日

インフルエンザ

なんとかインフルエンザが治まったbearing

どう考えても感染原因が不明。。。

私の周りには誰も感染している人いなかったし、先週はそんなに出歩いてないし、う~んわからんなぁ~sign02

何年ぶりのインフルエンザだろう~sign01

去年は息子が罹患しても、看病する私に感染することはなかったのになぁ~sweat02

21日・・・少し咳がでる。

22日・・・起床時、全身に関節痛・倦怠感あり。午前中はそうでもなかったが、午後より熱がupupupsweat01この時38.4℃くらい。(午前中に、タバサママがやってきたsign03

この日は土曜日で診察は午前で終了のところが殆どな為、夜間当直の病院をpc検索し、西条市民病院へGOrun

到着時検温38.8℃wobbly(さすがに、運転するのがつらかった~dash

診察結果は「インフルエンザA型」。。。(予想的中sweat02

んなら、タミフルorリレンザ飲まなあかんやんって思ったら、なんと今年の新薬を処方された。

201101250935000 タミフルだと3日~5日服用しないといけないが、なんとこれは一回の吸入でOKらしいshine

‘飲み忘れがなくていい’というが、飲み忘れる事はないだろう。。。っと思ったcatface

23日・・・熱は平熱に戻る。しかし全身の関節痛は残る。

24日・・・少し関節痛が治ってきた。

25日・・・少し食欲が出た。しかし何を食べても味がないcrying

おそるおそる体重計に乗ってみた。2㎏痩せていたflair(ちょっと嬉しかったりするnotes

でも、体力もきっと落ちているに違いないsign03実際まだかすかに、頭もボーっとしているような。。。

30日の競技会が心配down走れるかなぁ~down

う~ん、それよりも、もっともっと心配なことがあるsign03sign03sign03

そう、それは22日の午前中にやって来たタバサママsign03

この時の私は微熱程度で、二人ともインフルエンザなどとは、夢にも思ってなかったのだsign05

もし感染してたら競技会行けなくなるしィcoldsweats02

感染してない事を祈るよ~ぉthink

     

      

« 2011年1月23日 | トップページ | 2011年1月31日 »