フォト

B.D

時計

わんこ


天気

キラキラ

« 2011年1月25日 | トップページ | 2011年2月6日 »

2011年1月31日

アル君、競技会デビュー

30日に行われた「中国ブロックアジリティー競技会」に行って来た。

今回、アル君のデビュー戦なのだsign03

なんだかんだと訓練してきたがその成果が試される時が来たdelicious

朝4時に、タバサママと出発cardash

ナビを頼りに6時過ぎに現地着。

まだ真っ暗だった為、ライトを着けた車が列をなしてぞくぞくと現地に入って来る。

「競技会にきたんだぁ~~sign01」って実感がわいてきた。

でも、とにかく寒いbearing

顔にあたる空気が痛い。これはきっと氷点下の痛さと思ったが、やはりー4℃くらいだったらしい。

なんだかんだと準備をして待機をしていると、訓練仲間の皆さん方と会い挨拶を交わしたhappy01

知らない人ばかりが周りいるので、見なれた訓練仲間を見ると心が和むheart04

8時半過ぎやっと競技会開始。

まずはアル君のデビュー戦一走目、ビギナー2から。。。

014 015

タイムがいまいちだったけど、なんとかパーフェクトランだったみたいnote

うんうん、この調子で。。。などと甘く考えていた。。。

アル君の2走目、AG1

いい感じで始まり、慎重にいこうと思ったスラロームが入り口で失敗、慎重になり過ぎて、結構おしているのが画像で分かるcrying

おまけに風が強い為、フラットトンネンルの布の部分がピタ!っとくっついてなかなか出られないcrying

それらを除けばなんとか問題はなかったのだが、標準タイム50秒のところ、タイムは70秒弱だったsweat01

でも、なんとか失格にならず完走出来たのでよしとしようsmile

っで、本日最後のラン、JP1

やっぱりスラロームで大失敗sweat02

5回目にしてやっとクリア。。。downここで心が折れてしまった。。。

スラロームだけ5回もしたらもう体力が限界に近づいていた!!

最後の15番から18番にかけてはフラフラだったcoldsweats01

アル君のデビュー戦、このような結果だった。

でも課題と目標が見いだせ、これからの訓練への励みとなる。

今回は、訓練仲間の方がたくさん入賞され、本当に良かったshine

ボーダーのポンタもJP1で、今回初入賞した。

ラージクラスは、やり手のボーダーが殆ど!!その中で入賞って凄い!!

また、Aさんちのジャックラッセルテリアのカカオちゃんの成長は素晴らしいかったなぁ~。

アル君と年齢や訓練を始めた時期も近く、カカオママと「がんばろうね~ぇ」などとよく語っていたが、もう、雲の上の存在になってしまったhappy02

もうみんな凄すぎィ~~sign03

今回の競技会寒さとの戦いでもあったがとっても楽しかったhappy01

また訓練仲間の皆さんにもいろいろお世話になりありがとうございましたm(__)m

競技会って、おもしろーいheart04

また次も頑張りますgood

« 2011年1月25日 | トップページ | 2011年2月6日 »