フォト

B.D

時計

わんこ


天気

キラキラ

« 異動 | トップページ | こんなときに。。。 »

大寒の日に

今日は、大寒sign03

一年で一番寒いと言われる日。。。sweat01

午前中は穏やかな天気だったけど、午後から風が出てきて寒いsign04bearing

でも、先週rainで訓練がお休みだったため、今日は振替休日を急遽とり訓練に行った。

アル君、1走目から完璧なクリーンランnotes

先生にも「GOODgood」って誉めてもらったheart02

ちょっと欲が出た私。。。恐る恐る「先生タイムどうでしょうか?」って聞いてみた。。。smile

先生:「標準タイム内だと思いますよ」との事shine

ちょっと、ニタニタdelicious

そんなこんなで、次のコースへsign03

先生:「少し難度あげますup」との事happy02

アル君の2走目。。。

途中まで良かったんだけど、みごとドボンsweat02

それがココdash (画面戻って下さいm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン)

  

アジリティー
小学生のような絵wobbly

雰囲気伝わるかなぁ~gawk

「ジャンプsign01」・「ジャンプsign01」・「ハウス」ううっん~~sign02・・・「なぜ入らぬimpact」ってな事downdown

先生:「拒絶とられるかも・・・」との事

思わぬところに、落とし穴があったcoldsweats02

今日は、ここの訓練に時間をかけた。

競技会まであと10日、克服できるかなぁ~coldsweats02

それと、今日はニコルも参加させてみた。

運動不足だと思うので、おもいっきり走らせてやろうと思い。。。

すると、本当におもいっきり走った、走ったsign03sign03

めっちゃ早いしィsweat01

早すぎて、ドボンsweat02

でも、心配していたシーソー・スラロームも問題なくクリアgood

とっても楽しそうに走ってたなぁnotes

アルの正確性とニコルのスピードを足して2で割ったら、すんごい感じになるんだろおなぁbleah

なーんて思いながら、2時間頑張ったら「ヘロヘロsweat02」になった。。。

本当にどうにかならんかしら私の体力happy02

« 異動 | トップページ | こんなときに。。。 »

アジリティー」カテゴリの記事

コメント

ラブママさんへ

全くお恥ずかしい~(/ー\*)
かなり斬新な絵だったんですけど、伝わってよかったですcoldsweats01
アルも、ラブ君のように早く走れるのが目標ですsign03
年齢もよく似た2匹。。。一緒に頑張りましょうねgood
あっ、インフル大分よくなりました。お気使いありがとうございます
m(__)m

あの絵で 充分わかります♪

ジャンプ、ジャンプ、ハウス!!
我が家のラブは、たびたび拒絶ですsweat01
アル君のように完走できるようになるのが
ラブの目標です。
焦らず ぼちぼち頑張ろうかなって思ってます。

風邪早く治ると良いですねheart01

ひこパパさんへ

そーですかheart04
よかったですねぇsign03
私もとっても心配でした。。。
ワンコがいると、人ごととは思えませんしthink
いろいろ気がもめて精神的に大変だったでしょう。
どうか、ゆっくり休んで下さいねshine

ルナママさんへ

あの現状を伝えるには、あの「絵」しかありませんでしたcoldsweats01
小学生でももっと上手く書きますよねsweat01sweat01
さてアル君、本番どうでしょうか?
ルナママさんの期待にそえるような走りが出来るといいのですがdelicious
でも、私も頑張らないといけませんよねぇflair
多分、また独り言言いながら走っていると思います。。。coldsweats01

本日無事にヒメちゃん保護されました。
皆さんのおかげで感謝してます。
ありがとうございました。

素晴らしい!
アルちゃん、素質大と思ってました。
ハンドラーが頑張ってたら今頃二度走ってたと思いますよ^^
アルちゃん絶好調のまま競技会迎えて欲しいですね。
現地で応援できないのが残念。
風邪ひかないでね。
ps.凄い絵に絶句(*^_^*)ニコルママって面白い。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 異動 | トップページ | こんなときに。。。 »