フォト

B.D

時計

わんこ


天気

キラキラ

« 初訓練だぞ~ぉ | トップページ | 最後の連休に! »

ニコル頑張る!?

最近アルの話題ばっかりになっているようなぁ・・・sweat02

ニコルの出番が少ないような・・・sweat02

う~ん。。。反省。。。sweat01sweat01

けど、今日の夕食後にかる~くアルの訓練をしていると、横でニコルのテンションがやたらと高いup

もしや、「あたしも訓練した~~ィsign03っと思っているぅsign02

「そーなん、そーなん、そしたら久しぶりにやってみる?」

外は真っ暗だから、じみィに廊下で・・・bearing

まずは、伏臥・立止。。。

廊下だからめっちゃ声響くしィ~coldsweats01

次は、招呼っと。。。

ちょっとぉ~、電球きれてて暗いよ~ぉshadow

次は、ダンベル持来っと。。。

あらっ、わりとがんばれるじゃないニコルさんnotes

もうCD3諦めてたんだけど、なんかこころが揺らぐじゃないですかcatface

明日外で再チャレンジしてみようねflair

はーぁ、久しびりにニコルが主役になれたっとheart02

« 初訓練だぞ~ぉ | トップページ | 最後の連休に! »

シュナウザー」カテゴリの記事

コメント

ハリーパパさんへ

ニコルは内弁慶なので、おうちでの訓練はばっちりなのですshineでも、外に出るとあきませんdown
ジャック元気ですね~good
K9のデモでのジャック、あの足を‘ピョンピョン’っと飛んでいくところいいですよ~notes
でも、脱走したら追いかけるのは大変ですよねsweat01
Bat!! そこは、テニスで鍛えているハリーパパさん、足取り軽くジャックをGetしているに違いないdelicious

今年は、ジャックのトライアルでの報告も期待してますよ~sign03

ジーナママさんへ

ニコルは基本食いしん坊なので、オヤツをくれるとなれば、必死の形相でみてきますcoldsweats01
最近アルにお株を奪われっぱなしなので、今回は頑張ってみたのかも。。。
ジーナ家と同じく、アルの異様なテンションからみれば、ニコルはやはり大人なのかなぁhappy01
アルにもこんな日がくるのでしょうか。。。bearing

アル君もアジはバッチリのようだし
ニコルもやってないのにお利口さんだ!!

我が家のジャックも今は訓練もしてなくて
好き放題だから久しぶりにリコールさせたら
逃走するし、みんなの笑い者で~す。
先日家に帰ったら玄関あけると同時に脱走するし
追いかけるのに大変でした(笑)

私はK9に何しに行ってるんでしょう(笑)

常時えらいね〜。
何がすごいって、まず目線が合ってるし。
チードルメリコにはありえないですよ。
特にメリちゃんはすごいっすよ。
絶対ドン引きされること間違い無しくらいに、
騒ぎ散らします。

ああ、しつけって大切だなぁ。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初訓練だぞ~ぉ | トップページ | 最後の連休に! »