フォト

B.D

時計

わんこ


天気

キラキラ

« 2011年 謹賀新年 | トップページ | 初訓練だぞ~ぉ »

初お出かけ

今年初のお出かけrun

それは、近所のマックだったcoldsweats01

明日から仕事。。。dash

そう思うと、食事に手を抜きたくなった(だめなお母さんだぁ~)happy02

お久しぶりのマックだったので、家族で大人買いcoldsweats02

帰ると、その香しい臭いにワンコたちのテンションupupup

Photo_3

003_2

Photo_4

ワンコのあつ~い視線を受けながら、おいしくいただきましたとさrestaurant

「ごちそうさま~sign03

« 2011年 謹賀新年 | トップページ | 初訓練だぞ~ぉ »

ファミリー」カテゴリの記事

コメント

ジーナママさんへ

マック少し前はもっとバリュー価格だったように思うのですが、最近は大人買いすると結構なお値段だったりしましたcoldsweats01

ところで昔のワンコたちは、強かったですよね~ェsign03
今はペットブームのあおりを受けて、少しお大事子になっているのかなぁcatface
でも家族の一員、人間と同じく長生きして欲しいですよねshine
お仕事忙しいですか?
少し暖かくなったら、家族で遊びに行ってみようかなheart02もちろん今回はアル君も同伴でgood

マック!おおごちそうではないですか♪

昔の犬ならみそ汁かけたごはんとかものすごく味付けが濃いそうな煮魚の余りとか食べてても長生きだったと思うんだけどなぁ。

近頃のお犬様はわたくしどもよりも質の良いものを食べておられます♪おやつもセレブ価格!

一番は手作り食なんだろうな(^ー^;)

お正月気分も1日仕事をしたら現実から目が覚めた気分でおります。
もう少し夢見ていたかったぁconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2011年 謹賀新年 | トップページ | 初訓練だぞ~ぉ »