フォト

B.D

時計

わんこ


天気

キラキラ

« アル君、競技会デビュー | トップページ | ニコル再チャレンジ »

マリーちゃんがやって来た

今日は、なんだかいつもより暖かいnote

お掃除、洗濯、布団干し、草引き・・・。あっ、アル君をお風呂にもいれちゃったdog

久しぶりにいろ~んな事が出来たshine

もちろん、訓練にも昨日行ってきたし、とっても充実した週末happy01

そうそう今日は、「第49回 愛媛マラソン」が開催されていた。

職場の仲間もたくさん出場している。現地に応援には行けないのでtvから応援していたsign03

だれか映らないかなぁ~ってかじりついて見てたtv

はたしてみんな完走できたかなぁ~sign02

明日の報告が楽しみdelicious

このように、いつものようにhouseでまったりしていると、マリーちゃんが母に連れられてやってきた。

マリーちゃんは、脱走癖があり向かう先は「ニコル母さんち!!」っと決まっているが、母はきがきではない・・・sweat02危ない危ないsweat02

マリーちゃんが来るなり我が家は大賑わいcoldsweats02

アルとマリーちゃんの追いかけっこが始まる。。。

ころあいを図り、久しぶりに2ショットをcamera

なになにィ・・・upなんだかひそひそ話しが始まったよぉ~delicious

マリーちゃんが来ると、お兄さんぶりを発揮するアル君でありますsign03

またおいでよマリーちゃんheart02

« アル君、競技会デビュー | トップページ | ニコル再チャレンジ »

ファミリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アル君、競技会デビュー | トップページ | ニコル再チャレンジ »