フォト

B.D

時計

わんこ


天気

キラキラ

« なんと初々しい。。。 | トップページ | 九州ブロックアジリティー競技会(恋の浦ガーデン) »

愚痴ります。。。

あか~んsign03

仕事が忙しすぎて更新が出来ましぇ~んcrying

昨日も今日も休み無しで出勤・・・sweat01

こんなんでいいのぉupupup

おまけに天気いいから、訓練・お散歩日和だったのにぃ~~sun

ほんとっ、腹立つわぁ~~annoy

部署替えがあってから、私の生活スタイルが一転してしまったpout

あっ、いかんいかん。。。sweat02

こころが乱れてます。。。bearing

この画像見て笑っとこcoldsweats01

「不良のような“にらみ”をきかせるネコ」

何回見ても笑ってしまう。。。delicious
明日も月末、超大忙しsign03
がんばろっとdash

« なんと初々しい。。。 | トップページ | 九州ブロックアジリティー競技会(恋の浦ガーデン) »

Job」カテゴリの記事

コメント

ルナママさんへ

九州、お疲れ様でした。
天気は悪かったけど、皆いい結果に終わってよかったですshine
特にティモちゃん素晴らしかったですgood

他に行かれた方の、ブログ等にアップされている動画を拝見していると、どこかで見かけたような3人組が、ちゃっかり映り込んでいたりしておもしろいですよcoldsweats01
今回、とっても楽しかったです。
また、パパにも大変お世話になったんですよ~。
宜しくお伝え下さいconfident

こんにちは(*^_^*)
そして九州お疲れ様でした。
早くお礼を書いておきたくてここにとりあえずコメントです^^(今度携帯も教えてね)
アルちゃんの事はアップされてからコメントですね(ウズウズですが)
雨でも行ってよかったですね。熊本もみんなで行けたら楽しいと思うのに残念です。ルナパパがニコルママさん楽しいから私が加わればかなり賑やかになるなぁ~って^^
本当にお世話になりました。ありがとうございます。

ルナママさんへ

再度のコメント挑戦ありがとうございますhappy01
この猫ちゃんの表情たまりませんshine

いよいよ明日出発です。。。緊張するやら何やらで、落ち着きませんsweat01
皆さんの足手まといにならにように心がけ頑張ってきますrock
ただ、天気が心配になってきましたねぇ~。昨日まではsunだったのに、今日はもうcloud/rainマークになってましたbearing
油断できないですね・・・。

目標は今回も「完走」っで頑張ってきますnotes
家事も気になりますが、もぅ目つむって行ってきま~すdash

再度挑戦^^
猫ちゃんの動画面白いですね。テレビでも見て大笑いしたけどここは何度も見れるからまた見にこよっと。
九州、いよいよですね。
引率したい気持ちいっぱいですが、パワー送ってますからね。
あ~。みんな良い結果になりますように。
ニコルママさん、落ち着いて実力出せますように。
実力出せばPRなのよね。
体調、気をつけてくださいね。
家事は今は手抜きできるところは手を抜いてね。(手伝い行きたい)

ラブママさんへ

猫動画笑えるでしょう~happy02
私も何回見たことでしょう。。。

毎日帰宅が遅い為PCを開かない日もでてきましたweep
更新もままならない感じですsweat02
でも、出来るだけ頑張りますねrock

アジ、暫くお休みとの事ですがせっかくお友達になれたラブ君&ラブママに暫く会えないと思うと、少し寂しいです。早い復帰を期待していますねshine
服従頑張って下さいね。
アル君も、5月の服従試験を目指しています。お互い頑張りましょうねscissors
あっ、競技会は不安山積みで行ってきま~っすsmile

猫の動画 笑わせてもらいましたlovely

ニコルママ たまには愚痴愚痴言っちゃいましょう!
仕事部署が異動になったとの事ですから
なおさら、いろいろ大変なこともあるかも・・・

働きながら、アジリを続けてるのって凄いです。
アジリですが、ラブではなくラブママの方が
挫折してしまい。長期休暇中です。
今は、服従訓練を頑張ってます

3月競技会頑張ってくださいdog

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« なんと初々しい。。。 | トップページ | 九州ブロックアジリティー競技会(恋の浦ガーデン) »