フォト

B.D

時計

わんこ


天気

キラキラ

« 突然訓練へ | トップページ | 愚痴ります。。。 »

なんと初々しい。。。

訓練を初めて数か月で臨んだスクールでのアジリティーコンペでの動画です。。。

まだ、毛色も黒々しくパピーの面影が残っています。。。

なんともかわいいアル君ですが、私は必死ですsweat01sweat01

この時は、「アルには、アジリティーは無理なのではぁup」っと、よく感じたものですbearing

それが、いまではなんとか競技会に出られるようになりましたshine

訓練することって本当に凄いと思いますhappy01

« 突然訓練へ | トップページ | 愚痴ります。。。 »

アジリティー」カテゴリの記事

コメント

ルナママさんへ

あちらこちらに、知っている方がたくさん見受けられますよねwink
でもこの頃は、あまり知っている方がいなかったのですが、ルナママさんに優しく声を掛けて頂いた事をよく覚えていますheart04

アル君、こころなしかからだも今よりすこしだけ小さいような気がします。
こんな時期もあったんだなぁ~っと懐かしく感じます。

こんなだったアル君が、いまや競技会に行くなんて本当に夢のようですnotes


本当に初々しい可愛い姿ですね。
アルちゃんはまだどうしてよいか解らないまま一生懸命。
その懸命さに感動です。
私の姿も写ってますね^^(初めてにしてはやるじゃない)と思っていたはず。
懐かしいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 突然訓練へ | トップページ | 愚痴ります。。。 »