フォト

B.D

時計

わんこ


天気

キラキラ

« お友達紹介 | トップページ | なんと初々しい。。。 »

突然訓練へ

昨日は冬の嵐。。。snow

実は訓練予定日だったんだけど、あえなく訓練は中止となりましたsad

でもねぇ、アル君3月6日に行われる九州での競技会へ出ることにしたの。。。sweat01sweat01sweat01

それで、訓練が出来ないと不安で不安でたまらないから、急遽先生に連絡して本日5時から訓練入れてもらったのflair

日も長くなったからギリギリ訓練に滑りこめましたぁ~good

今日は、ひそかにcamera持参smile

なんとかクリーンランheart02

課題のスラロームもなんとかクリアshine

固定して撮ったため、向かって左は何をしているかわかりませんが、ドッグウォークやタイヤなどがありますのぉ。。。

なんか私の声が聞こえるだけで申し訳ない。。。bearing

では、もぅ1コースsign03

スラロームもなんとかheart04
20番までで、タイムはどちらとも60秒くらいでした。。。
まだまだなタイムですdespair
まっ、完走目指して頑張りま~すnotes
あっ、そうそう昨日久しぶりにタバサがやって来ました。
Photo
記念撮影しておきましたscissors

« お友達紹介 | トップページ | なんと初々しい。。。 »

アジリティー」カテゴリの記事

コメント

ルナママさんへ

そーなんですよ~sign03
これが結構きつくて、走り終わった後は「ゼイゼイsweat01」言ってます。。。
「ジャンプ!!」が「ジャンフッ」って、正しい発声になってないですcatface
遠隔が不安なため、殆ど併走なのですcrying
貴重なアドバイスありがとうございますshine
次回の訓練で取り組んでみたいと思いますgood
少しでもタイムがあがればよいのですがcoldsweats01

動画必死で見ましたよ~(*^_^*)
先生の動きが一番良くわかったわ^^
いい感じですね。後はタイムですね。
ニコルママさん早く走ってるように見えるけど、障害すべてを併走だから大変なのね。
スイッチ素晴らしいからもっと速く前に行ってスイッチ出来たらねぇ~とコワイ事書いてみました。
クリーンラン応援しています。
だけどデビューして間がないのに素晴らしい進歩。
この調子なら今年はワクワク結果出そうですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お友達紹介 | トップページ | なんと初々しい。。。 »