フォト

B.D

時計

わんこ


天気

キラキラ

« 愚痴ります。。。 | トップページ | 大地震 »

九州ブロックアジリティー競技会(恋の浦ガーデン)

行ってきましたsign01

しかも九州までsign03

JKC九州ブロックアジリティー競技会happy01

当日は、朝から雨rain

止むことを期待していましたが、結局終日雨でしたcrying

思い起こせば、ニコルと共に臨んだCD2の公開訓練試験でも大雨だった九州。。。bearing

きっと相性が悪いに違いないsweat02

今回同じスクールからは、ティモちゃん・ハイルちゃん・ジョジョさんで参加しました。

アル君は、ビギナーを卒業し(えらそーに・・・)AG1&JP1に挑戦しました。

ひたすら降りしきる雨の中みんな頑張りましたrock

アル君の目標はスラロームを無事クリアしてCRすることsign03

(今回は参加人数が少ないし、雨が降るため動画がなくて残念・・・。)

AG1の結果ですぅsign04sign04

Photo_2 Photo_4  

拒絶や失敗もなく、49頭中なんと11席でしたshine

でも、タイム減点がついた為目標のCRならず完走に終わりました。。。sweat01

しかも、1.42秒というなんともあきらめきれないこのタイムbearing

原因はわっかています。きっと、自信を持ってスラに送り出せばよいものを、前回の事があるからめちゃめちゃ慎重に送り出したせいに違いないのだぁ~~dash

アル君を、もっと信頼せねば。。。ごめんねアル君m(__)m

JP1はぁ。。。

Photo_5

まっ、こんなもんか~って感じですcoldsweats01

これも、完走って事でnotes

でも、AGは前回の福山より席次が上がって嬉しいィ~heart

なんとか1桁の席次になりたいよ~ぉsmile なぁ~んて。。。っね。

今回は、皆よく頑張ったんだけど特に頑張ったのがボーダーコリーのティモちゃんshine

なっ、ななんと、AG2で見事1席達成~~lovely

あの天候でコンディションも悪い中、パパの見事なハンドリングで素晴らしい1席をGETsign03

スクールでも、人一倍訓練熱心なパパさんにいつも脱帽ですhappy01

今回の快挙にパパも嬉しそうでした。

動画がないといっていましたがぁ、なんとこの1席の走りを、私がしっかりと撮影していましたcamera

雨で撮影は無理だったのですが、AG2ラージの競技がなんと私たちの設営したテントの真ん前だった為、見事テントの中からの撮影に成功したのですwink

では、ど~ぞぉheart02

か~んぺきshine

パパよかったですねhappy01

ジョジョさんも入賞、アル君も完走という事で、天気は悪かったものの皆とっても気分よくご帰宅致しました。。。

長旅お疲れ様でした~m(__)m

次の競技会は5月の予定です。

楽しみheart むふっ。。。heart

« 愚痴ります。。。 | トップページ | 大地震 »

アジリティー」カテゴリの記事

コメント

ルナママさんへ

えへへっ~、動画アップしちゃいましたwink
しかし、へたくそな撮影で申し訳ないm(__)m
ティモちゃんが早いので、ついていくのが大変だった為バタバタした映りなりすみませんcoldsweats01
でも、いい思い出を残す事にご協力出来て良かったですnotes
アル君の1秒、悔みます。。。bearing
今度こそsign03sign03っと、心に誓う私でありますsmile
遠征も、行ける範囲で頑張るつもりです。
またご一緒させて下さいねnotes

ラブママさんへ

行ってきましたよ~ぉscissors
天気のことさえなかったら最高の競技会だったと思いますcoldsweats01
ティモちゃんの1席凄いでしょ~ぅshine
アル君もなんとか頑張ってくれました。
私の不安をよそに、無事完走してくれました。
アル君でこの席次なんだから、ラブ君だったら入賞間違いないと思いますよ。。。
早い復活を期待してます。
5月の徳島一緒に行けたらいいのに~ィwink

ニコルママさん、ありがとうございます!
ルナパパと一緒に見ました~。嬉しいです。
付き添いできなくて残念だったけど臨場感あって感動できました。
アルちゃん、改めて完走おめでとうございます!
惜しい。本当に惜しい。
次回は絶対にクリーンランですね。
お仕事大変だと思いますが、どうか無理しないでね。
でも、遠征もどんどん今のうちに挑戦して欲しいです。
ルナはもっと行っておけば良かったなぁ~と今になって思います。

コメントの文字を間違えてしまいましたsweat01

ティモの映像見せてもらいましたが
過ごす気ですsweat01sad凄すぎです。
の間違いでしたsweat02sweat01

九州大会 雨だったのですねrain

雨の中での 検討すごいです!!
アジリティー挫折してやめてるラブママからみると
信じられないくらいhappy01
それに、ティモの映像も見せてもらいましたが
過ごす気ですsign01

忙しい仕事の中、ニコルママ 体お大切にheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 愚痴ります。。。 | トップページ | 大地震 »