フォト

B.D

時計

わんこ


天気

キラキラ

« 2011年3月14日 | トップページ | 2011年4月24日 »

2011年4月17日

四国アジリティーコンペ(松山)

春になりましたねぇ~cherryblossom

ドッグスポーツにはいい季節になりました。

022

そんな事で、さる4月10日(日)に

東日本大震災復興支援~四国アジリティーコンペ&よろこびわんわん運動会~が開催されました。

主催は、NPO法人 日本ケアドッグ協会です。

今回、アル君と参加してきました。

これはまだ小さいけどしだれ桜です。

私は、この桜がとっても好きheart04

会場は、松山市城山公園。

背後に綺麗な松山城が望めるいいところでした。

当日は快晴sun

四国内からたくさんの参加者で賑わいました。

主催が、日本ケアドッグ協会という事もあり車いすでのアジリティー参加者もおられ、周りの皆さんから温かい拍手を送られていました。

011_2見事完走されましたshine素晴らし信頼関係ですgood感動しましたheart01

出走待ちをしていると、シュナちゃん発見eye

毎度のことながらすりすりィ~~delicious

名前は、モモちゃんで、2歳の女のこ。

アジリティーをはじめて間もないとか。

アル君のアジをはじめて間もない頃と比べると、なんたる違いでしょう。すばらしいshine

アル君は飛びませんでしたからcrying

モモちゃんは、ぐいぐい引っ張って飛びたくてたまらないって感じnote

出来上がると、きっと早いこになるでしょう。楽しみですねぇ~shine

そんなアル君の出番がきました。完走はするもののやはりタイムが悪いsweat02

でも、楽しめましたのでgood

次は、ポンタっと。。。

はい、当然完走しましたconfident

でも、凄いのはポンタだけではなく、そのハンドラーのTさん。

確か「年金受給しよるよ~」って言ってたので、その年齢は想像できますよね!

その走り、その体力。。。完敗ですm(__)m

結果ですが我々スクールの皆さん、たくさん入賞されてました。

おめでとうございますnotes

予断ですが、この黒いジャージの方、とあるスクールの先生なのですが、私はずっとヒルクライムのボーカルの方に見えて仕方ありませんでした。。。

うふっ^m^

« 2011年3月14日 | トップページ | 2011年4月24日 »