フォト

B.D

時計

わんこ


天気

キラキラ

« またまた愚痴~!? | トップページ | 咲いたぁ~! »

四国アジリティーコンペ(松山)

春になりましたねぇ~cherryblossom

ドッグスポーツにはいい季節になりました。

022

そんな事で、さる4月10日(日)に

東日本大震災復興支援~四国アジリティーコンペ&よろこびわんわん運動会~が開催されました。

主催は、NPO法人 日本ケアドッグ協会です。

今回、アル君と参加してきました。

これはまだ小さいけどしだれ桜です。

私は、この桜がとっても好きheart04

会場は、松山市城山公園。

背後に綺麗な松山城が望めるいいところでした。

当日は快晴sun

四国内からたくさんの参加者で賑わいました。

主催が、日本ケアドッグ協会という事もあり車いすでのアジリティー参加者もおられ、周りの皆さんから温かい拍手を送られていました。

011_2見事完走されましたshine素晴らし信頼関係ですgood感動しましたheart01

出走待ちをしていると、シュナちゃん発見eye

毎度のことながらすりすりィ~~delicious

名前は、モモちゃんで、2歳の女のこ。

アジリティーをはじめて間もないとか。

アル君のアジをはじめて間もない頃と比べると、なんたる違いでしょう。すばらしいshine

アル君は飛びませんでしたからcrying

モモちゃんは、ぐいぐい引っ張って飛びたくてたまらないって感じnote

出来上がると、きっと早いこになるでしょう。楽しみですねぇ~shine

そんなアル君の出番がきました。完走はするもののやはりタイムが悪いsweat02

でも、楽しめましたのでgood

次は、ポンタっと。。。

はい、当然完走しましたconfident

でも、凄いのはポンタだけではなく、そのハンドラーのTさん。

確か「年金受給しよるよ~」って言ってたので、その年齢は想像できますよね!

その走り、その体力。。。完敗ですm(__)m

結果ですが我々スクールの皆さん、たくさん入賞されてました。

おめでとうございますnotes

予断ですが、この黒いジャージの方、とあるスクールの先生なのですが、私はずっとヒルクライムのボーカルの方に見えて仕方ありませんでした。。。

うふっ^m^

« またまた愚痴~!? | トップページ | 咲いたぁ~! »

アジリティー」カテゴリの記事

コメント

ルナママさんへ

年度末やら何やらで、毎日帰りが遅くPCにじっくり向かう間もなくてぇ。。。sweat02でもやっと更新する事が出来ましたm(__)m
コンペはお天気もよく楽しかったですよnotes
今回は、ルナママ&パパや小雪ママがいなくて寂しかったですぅ。来年はご一緒しましょうねheart01
アル君、今回もなんとか完走しました。。。
でもでも、タッタイムが・・・crying
先日の訓練で発見しました!!アル君は、早歩きで、人間でいう競歩のような感じという事を。。。sweat01
ポンタも凄いですよね!!

熊本もお天気よくて楽しかったようですねshine
またじっくりとお話し聞かせて下さいgood
今度の徳島は、ニコル&アルで参加します。
宜しくお願いしま~すhappy01

やっと更新ですね(*^_^*)
お仕事多忙だから心配していましたよ。
コンペお天気に恵まれてよかったですね。
来年は日程調整できれば是非参加したいです。ルナのシニア参加目標です。
動画、楽しみました。アル君、ナイス!!ポンタも見れて嬉しい。ポンタファンなんです。
熊本凄~く楽しかったですよ。クラブでゆったりしてるのにレベル高くて見学も楽しかったです。
特にスモールのハンドラーがニコルママに負けない美人でお若い方がびゅんびゅん跳ぶように華麗なハンドリング。(見て貰いたかったなぁ~)
また機会があれば遠征ご一緒しましょうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« またまた愚痴~!? | トップページ | 咲いたぁ~! »