フォト

B.D

時計

わんこ


天気

キラキラ

« 2011年4月29日 | トップページ | 2011年5月3日 »

2011年5月1日

マルモのおきて

あまり連ドラをみない私が、「これはみなきゃsign03」っと思う連ドラが始まったhappy01

それが、「マルモのおきて」。。。tv

キャストは、私の大好きな俳優である阿部サダヲさん。。。それになんといってもM・シュナウザーのムックheart04

M・シュナウザーがドラマに出るなんて事今までなかったから、めちゃ嬉しいnotes

M・シュナウザーもメジャーになったなぁscissorsなんて思ってしまうdelicious

そしてこのムックが喋るというなんともファンタジックなストーリーなのだribbon

また、このムックが賢いflair

ドラマだけでなく、いろんな見方をしてしまう。

どーやって指示出してるんだろぅ?。。。とか、ムックの視線はどこ見てるんやろぅ?とか。。。

まっ、とにかくシュナ好きにはたまらんドラマだぁ~~heart02heart02heart02

子役の芦田愛菜ちゃんと鈴木福君もかわいい。なかなかの役者さんだぁ~confident

毎週日曜日が楽しみ楽しみshine

大変な一日

今日は久しぶりにワンコたちを連れて買い物をした後公園でお散歩でもしよっheart01と思い、2匹を車に乗せて出発~cardash

今日は、GWということもあり渋滞しているなぁ~などと思いながら車を走らせていると、なsign01sign01なんと、車のシートがsweat01服がsweat01血まみれに。。。coldsweats02

原因がわからないsweat02

車を止めよく確認してみると、原因はアル君。。。

そう。。。出掛ける前に、爪切りをしたのですが、どうも足の爪が一本深爪になってしまっていたみたいcrying

そこからドバドバ出血しているぅdown

急遽Uターンして帰宅house

アル君に応急措置を施した後服を着替えて再出発cardash

殆ど2往復down

公園で走らせてやろうと思っていたのだが、アル君の爪の傷を考慮してあえなく中止weep

出血が止まらないようだったら病院へ連れて行こうと思っていたのだが、なんとか止まった。よく見れば、家の廊下・玄関・ガレージにポタポタと血が・・・sad

切った時はなーんもなかったのに何故だろぉupsign02

ごめんね、アル君m(__)m そして、期待外れになったニコルm(__)m

ほどなくして、夕飯の支度。。。

今日知人から手作りピザを頂いたので、オーブンで焼いていた。。。

取り出す時に、何かの手違い?からか、上の具が全部床に「ベチャ」っと音をたてて落ちてしまったcoldsweats02

ピザは具無しになってしまったdown

はぁ~~、なんてついてない一日。。。

でも、良いことが最後にあったshine

世界フィギュアで安藤美姫が金メダルをGETしたことcrown

個人的には、真央ちゃんファンなのだが、今期は調子がいまいちだったから仕方ないかなぁ~。でもよく頑張った!!涙が出そうでした。。。

ひそかに今回もキム・ヨナよりのへんな採点になるのかとあきらめていたので、金メダルGETは嬉しいheart02

しかも、震災で沈んでいる日本に明るいニュースとなることは必須scissors

ついてない一日だったけど、最後にいいことがあってよかったぁ~★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

105

« 2011年4月29日 | トップページ | 2011年5月3日 »