フォト

B.D

時計

わんこ


天気

キラキラ

« 2011年5月1日 | トップページ | 2011年5月4日 »

2011年5月3日

潮干狩り

世の中のGWは後半に突入したというが、私は今日からが本格的なGWなのだhappy01

さぁ、何しましょうかねぇ~heart02

まっ、だぁ~らだぁ~らとしよっと思っていたら。。。

友達がdog同伴で遊びにやってきたshine

ボストンテリアの小春ちゃん。2歳の女の子ribbon

久々の再開のアル君。。。

暫く2匹でデートheart04

しかし、楽しい時間は早いもの。。。sweat02

はるちゃんは、帰ってしまった。。。sweat02

(アジをトレーニングしているせいだろうか、このこはきっと早いに違いないといつも思ってしまうdelicious

お友達
[ファミリー][シュナウザー][][ボストンテリア]
お友達

その後、私たちママ軍団は、潮干狩りに行く事にしたflair

潮干狩りなんて、小学校以来(何十年ぶりじゃいgawk)でとても楽しみnotes

くわにバケツ、それに長靴、カッパと、やる気十分のいでたちで、いざ出発dash

現地はさすがにシーズンということもあり、お客さんでいっぱ~ィhappy02

老いも若きも皆下を向いてホリホリsweat01sweat01

しかし、私は勘違いしていた。。。sweat02

一堀すると、あさりがわんさか出てくるとばかり。。。sweat02

でもぉ、あさりは、なかなか姿を見せてくれず、泥水との格闘だったbearing

しかも、ココは岩が多くそれをのけるのにも一苦労sweat01

でも、久しぶりの潮干狩りだったので頑張ったよぉ~sign03

天気もcloudrainでさらに頑張れたよぉ~sign03

ココのあさりは粒が大きいlovely
今日は一晩砂抜きをして、明日早速料理するぞっnotes
あさりずくしということでぇ~good
でも、悲しいことに一生懸命やりすぎたせいか、現在腰痛と手の感覚(くわでホリホリしたせい)に悩まされている。。。catface
歳かいねぇ~~smile
懲りずに来年もいこ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

« 2011年5月1日 | トップページ | 2011年5月4日 »