フォト

B.D

時計

わんこ


天気

キラキラ

« 2011年5月7日 | トップページ | 2011年5月15日 »

2011年5月9日

もらい泣きですぅ

先日、知人のご主人が突然亡くなった。

心筋梗塞だったとか。。。

しかも楽しく出掛けたはずの旅行先。。。ハワイで。。。crying

あまりに突然の事で私も言葉にならなっかた。声の掛けようもなかった。。。

それから約1ヶ月になる。

心配でならなかった。

っが、今日は意を決して訪問してきたhouse

知人も少しは落ち着いた様子で笑顔も見られ始め、少し安心した。

実はこのお宅「キョロ」ちゃんというシーズー犬がいるdog

お悔やみに行った時も、亡くなったご主人のそばを離れなかった。

知人とその息子さんが、ご主人をお迎えにハワイに旅立った時も、ずっと玄関の前から動かなかったという。。。

その時から、すでに涙ポロポロだった私weep

今日も今日で、遺影を前に座り、ずっと見つめていた。

偶然up??でも、とっても不思議だった。

犬は、人間より何かを感じやすいというが。。。

知人も、「見えよんかいねぇ~」っと言っていた。

キョロちゃん、やはり何かを感じているのかなァ~。

本当に、ご主人が大好きだったんだねェ。。。

Photo

« 2011年5月7日 | トップページ | 2011年5月15日 »