フォト

B.D

時計

わんこ


天気

キラキラ

« 四国ブロックアジリティー競技会(徳島) | トップページ | FCI西日本インターナショナルアジリティー競技大会 »

台風ですって!!

5月のこの時期に台風typhoonなんて。。。

あまり聞いた事ないぞっ~ぉsign03

おまけに2週続けてrainで訓練はお休みだしdowndowndown

外は休みなくテラスにrainが。。。

これから風も出てくるのかなgawk

003四国地方も梅雨入りしたし、今から暫く天気悪いんだろ~なぁ~sweat02

本当に「どんよりィ~gawkっやsign03

おまけにrainの日のワンコのトイレは大変sweat01

アルは問題ないのだが、ニコルは絶対外じゃないとトイレをしない。

小雨なら特に問題ないが、今日は別格。。。

お久しぶりにワンコ用カッパを装備smile

002_3

当然固まってしまった。。。sweat02

「カサカサ」いう音が苦手なよう。

でも、なんとか外でトイレ終了dash

今年は、カッパの活用が多いかも。。。

ところで、先日の徳島での競技会での続報ですが。。。(忘れかけていた話題ですが)

なんと恒例の抽選会で見事1等賞を引き当ててしまった私crown

引いた瞬間「これで今日の運は使い果たした!」っと実感したcoldsweats01

                      1等賞はコレ↓

019なんと立派なハードルが当たりましたpresent

これは、「練習しなさい!!」っという神のお告げかっ。。。なんて。。。

021「新品は気持ちいい~っshine」と、思っているかどうかは分かりませが一応「ピョン!!」っと。

相変わらず、端っこを飛ぶのが好きなアル君。

sunになったら、ニコル母さんと一緒にこれで訓練しようねnote

« 四国ブロックアジリティー競技会(徳島) | トップページ | FCI西日本インターナショナルアジリティー競技大会 »

シュナウザー」カテゴリの記事

コメント

ジーナママさんへ

今年の雨は凄いですよねcoldsweats02
おかげで、ワンコたちのトイレが大変ですcrying

我が家も躾らしい躾はしてなく、のんびり~っと過ごしてますよwink
アジは、ワンコと私の運動不足解消にも役立ってますshine
でも、最近は暑いので、私がダウンしてお休み続きです。。。

ヨンとタバサも元気ですよgood
チードルちゃんとメリーちゃんも元気そうでなによりですheart04
皆、ずっと元気でいて欲しいですねdog
あっ、有名人(TV出まくりぃhappy02!)になったパパにも宜しくお伝え下さい~happy01

今日カミナリすごいですよ。梅雨明けか?!
当時のブログ熱も冷めてきたね。
みなさん元気かな?タバサさんヨンくんも。

チードルとメリーは元気です。

近頃しつけもしなくなってマタリと過ごしてます。
私達は相変わらずバタバタと。

またコメしにきます☆

小春ママさんへ

初コメありがとうございますheart02
毎日仕事の帰りが遅いのよぉcryingもう嫌になるぅ~~sweat02

ところでハードル、飛び放題ですscissors
いつでもいらっしゃいましhappy01
うどんnoodle(←!?)ご無沙汰やねsweat01
はやくいこやぁ~run

初めてのコメントですnote最近うどん行ってないね〜sad忙しい?
ニコちゃんアルちゃん、はるちゃん連れて行くからハードル教えてやってねheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 四国ブロックアジリティー競技会(徳島) | トップページ | FCI西日本インターナショナルアジリティー競技大会 »