フォト

B.D

時計

わんこ


天気

キラキラ

« 潮干狩り | トップページ | GWぼけ。。。 »

競技会にむけてがんばる

今日は訓練の日dog

2匹揃ってしゅっぱ~つcardash 

着くとタバサが訓練中だった。この間の大阪での競技会で見事CRした為,

3度に昇格したとの事fuji

さぁ、ニコルとアルも徳島にむけて頑張るわよぉ~~rock

アルは相変わらず早歩き的な感じで、タイムが悪いdowndown

今日はアジというより、早く走る練習に大半の時間を費やしたdashdash

これがなかなかしんどいsweat01

アルと一緒にひたすらコース内を走りまくったsweat01

改善されるかなァup

まっ、私次第かなっ。。。sweat02

っで、ニコルはというと、シーソーが苦手とういう課題はあるが、これが案外調子がGOODshine

とにかく!とにかくCRしてちょ~だいm(__)m

気温も高くなり2時間も訓練すると、結構疲れるぅ。。。bearing

しかし私にはお仕事がflair

そぅ、昨日のあさりちゃんたちdelicious

一晩塩水につけて砂抜き完了good

すると元気なあさりちゃんたちが。。。

Photo_2

こんな姿を見ると心が痛む。。。sad

私は、海老の踊り食いとか鯛の活き作りとかが大の苦手down

しかし、今日は心を鬼にして。。。ごめんなさ~ィm(__)m

011_2

おいしく家族で完食happy02

あさりちゃんたちありがとうconfident

« 潮干狩り | トップページ | GWぼけ。。。 »

アジリティー」カテゴリの記事

コメント

ハリーパパさんへ

「若いshine」と言われて「嬉しっheart」と思うのは、やはり歳なんですかねぇ~coldsweats01
ニコルも調子を上げてきてますが、まだまだなんですよぉsweat01
不安材料いっぱいです。
場所が変わるとどーなんだか。。。catface


あさり、とってもおいしかったですよscissors
我が家はうしお汁より味噌汁派なんですdelicious
潮干狩り、来年も行きますよ~rock

徳島の競技会もこの調子だとばっちりですね。
ニコルママも軽快に走って若いですよ!!
私も連休ゴロゴロしてないで、もう少しハリーたちと遊んでやるんだった(笑)

あさりの味噌汁おいしそうですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 潮干狩り | トップページ | GWぼけ。。。 »