フォト

B.D

時計

わんこ


天気

キラキラ

« GWぼけ。。。 | トップページ | 四国ブロックアジリティー競技会(徳島) »

もらい泣きですぅ

先日、知人のご主人が突然亡くなった。

心筋梗塞だったとか。。。

しかも楽しく出掛けたはずの旅行先。。。ハワイで。。。crying

あまりに突然の事で私も言葉にならなっかた。声の掛けようもなかった。。。

それから約1ヶ月になる。

心配でならなかった。

っが、今日は意を決して訪問してきたhouse

知人も少しは落ち着いた様子で笑顔も見られ始め、少し安心した。

実はこのお宅「キョロ」ちゃんというシーズー犬がいるdog

お悔やみに行った時も、亡くなったご主人のそばを離れなかった。

知人とその息子さんが、ご主人をお迎えにハワイに旅立った時も、ずっと玄関の前から動かなかったという。。。

その時から、すでに涙ポロポロだった私weep

今日も今日で、遺影を前に座り、ずっと見つめていた。

偶然up??でも、とっても不思議だった。

犬は、人間より何かを感じやすいというが。。。

知人も、「見えよんかいねぇ~」っと言っていた。

キョロちゃん、やはり何かを感じているのかなァ~。

本当に、ご主人が大好きだったんだねェ。。。

Photo

« GWぼけ。。。 | トップページ | 四国ブロックアジリティー競技会(徳島) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

モモママさんへ

わァ~、モモママさん、ようこそいらっしゃいませェ~shineshine

昨日は、お会い出来て嬉しかったですぅ~heart01heart01heart01
お声を掛けて頂きありがとうございましたm(__)m
しかし、出番がすぐそこだったため、たくさんお話しすることが出来ず残念だったですcrying
また機会がありましたら、ゆっくりシュナ談義しましょうねhappy01
我が家の2匹もなかなか思うようにならず、てこずらされていますbearing


競技会楽しいですよ。コンペとはまた違った感覚で力が入りますdelicious
今度は、秋頃にまた徳島であると聞いてます。
いかがですかァ?

パパさんにもどうか宜しくお伝え下さいtulip

 徳島競技会お疲れ様でしたm(_ _)m
心配していた、お天気もsunsunで、暑い一日でした。
アルくん、頑張ってましたねgood
家のモモも早く競技会デビュー出来るように、練習頑張ります。パパも始めての競技会見学で、不陰気に圧倒されてました。シュナの性格、自己中な所あるので、一つひとつクリアしてrun行きます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« GWぼけ。。。 | トップページ | 四国ブロックアジリティー競技会(徳島) »