フォト

B.D

時計

わんこ


天気

キラキラ

« 大変な一日 | トップページ | 潮干狩り »

マルモのおきて

あまり連ドラをみない私が、「これはみなきゃsign03」っと思う連ドラが始まったhappy01

それが、「マルモのおきて」。。。tv

キャストは、私の大好きな俳優である阿部サダヲさん。。。それになんといってもM・シュナウザーのムックheart04

M・シュナウザーがドラマに出るなんて事今までなかったから、めちゃ嬉しいnotes

M・シュナウザーもメジャーになったなぁscissorsなんて思ってしまうdelicious

そしてこのムックが喋るというなんともファンタジックなストーリーなのだribbon

また、このムックが賢いflair

ドラマだけでなく、いろんな見方をしてしまう。

どーやって指示出してるんだろぅ?。。。とか、ムックの視線はどこ見てるんやろぅ?とか。。。

まっ、とにかくシュナ好きにはたまらんドラマだぁ~~heart02heart02heart02

子役の芦田愛菜ちゃんと鈴木福君もかわいい。なかなかの役者さんだぁ~confident

毎週日曜日が楽しみ楽しみshine

« 大変な一日 | トップページ | 潮干狩り »

シュナウザー」カテゴリの記事

コメント

ルナママさんへ

この時期は気候がよくって本当にお散歩にぴったりですねtulip
しかし我が家はまだ何処にもお出かけしていませんdown
明日あたり、家族揃って公園にでも行ってみようかなぁ~flair(あくまでも予定ですが。。。sweat02
「マルモ」おもしろいですよねheart04
ムックの仕草がニコル&アルとかぶってしまいますnotes
なになにィ、お喋りするのはルナちゃんですか?ティモちゃんですか?
私とニコル&アルを元気付けてやって下さいscissors

ニコルママさん、楽しい連休過ごしてますか?
我が家は気候が良いのでルナとティモと散歩三昧。川沿いをず~っと歩くと藤の花や八重(遅咲き)桜等花見しながら楽しく歩けます。
「マルモ」見てます。孫に教えて貰って、シュナちゃん可愛いですね。ニコルちゃんやアルちゃんを想像してルナパパと盛り上がってます。
ちなみに我が家のワンコも喋りますよ~(^.^)

アレックスパパさんへ

そーなんですよheart04
めっちゃ、テンションあがります。家族でガンミしてますeye
シュナも最近やっとTVやCMで見かける様になり嬉しい限りですhappy01
別局で、ポメラニアンの出てるのもありますね。どちらもdog好きにはたまらんです~ぅscissors

家に居るワンコと同じのがテレビに出てくると
テンション上がるよねぇ~_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大変な一日 | トップページ | 潮干狩り »