フォト

B.D

時計

わんこ


天気

キラキラ

« 皆既月食!? | トップページ | 素敵な贈り物 »

初競技会

2012年の初競技会に行ってきたhappy01

高知トレーナーズアジリティー競技会

天気予報では、なんとか曇りということで安心しきっていたのだが、当日は終日の雨でおもいっきり予報が大外れcrying

もう最悪のコンディションdown

今回もアル君のみ出陳。ニコルはお休みbearing

結果は。。。

AG1・・・ハードル拒絶の嵐sad失格impact

JP1・・・なんとか完走happy01っと思いきや・・・まさかの「首輪をつけてましたので失格となります」とのアナウンスwobbly

なんたる失態sweat02

言い訳になるが、グラウンドが雨でグチャグチャだったので、そちらに気を取られてしまい、すっかりチョーカーを外すのを忘れてしまった模様。。。sweat01

証拠写真がコレ↓(アレックスパパ撮影)

Photo


う~ん、間違いないsign03

アル君、本当にごめんなさいm(__)m

次は気を付けます。。。

また、今回も入賞された皆さんおめでとうございま~すcrown

来週の福山応援してますsign03

« 皆既月食!? | トップページ | 素敵な贈り物 »

アジリティー」カテゴリの記事

コメント

ハリーパパさんへ

ほんとっ、最悪の天気でしたdownrain
もう、アルも私もドロドロでしたsweat01
寒かったですぅ~~happy02
そんな中、アル君よく頑張ってくれたのに、私が大失敗してしまいましたぁhappy02
アル君も完走はしてくれるのですが、タイムに悩まされてます。。。いつになったらクリーンラン出来るのやらcoldsweats01
いつか、良い報告が出来るように頑張りますねrock

雨の中御苦労さんでした。
冬の雨は堪えますよね。

首輪付けたままで失格ですか、アルくん頑張ったのに怒ってませんでしたか(笑

次回頑張ってくださいね!!

ルナママさんへ

ルナママさ~ん、お疲れ様でした!
しかしこの大失態。。。お恥ずかしい限りでございます。。。
きっ!きっと雨のせいなのですよぉぉぉ、雨のぉ。。。(>_<)
もぅ~、トラウマになりそうです!!
今回も暖かいターブでのお茶ご馳走様でした♪
いつも宿無しの親子を温かく迎えて下さってありがとうございますm(__)m
福山も頑張ってきて下さいね!!


アレックスパパさんへ

お写真、拝借致しましたm(_ _)m
自分では気が付かなかったけど、本当にバッチリですよね~ェhappy02
記念になりますっ。。。smile
いつもありがとうございますshine

競技会お疲れ様でした
走り終わってから、アナウンスがあったときは
ちょっとびっくりでした(笑)

 高知、お疲れ様~。
お久しぶりに大好きな二コルママにお会いできて嬉しかったです。
雨が大変でしたね。あの雨では首輪も仕方無い?なんて事は私公認(笑)の2度ハンドラーのニコルママには許せませんよ。coldsweats01
またタープでお茶したいです。
次回はコンペですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 皆既月食!? | トップページ | 素敵な贈り物 »