フォト

B.D

時計

わんこ


天気

キラキラ

« 2012年1月22日 | トップページ | 2012年2月6日 »

2012年2月5日

素敵な贈り物

本日素敵な贈り物が届きましたpresent

それがこれですshine

これは、なんとハリーパパさんから頂いたものなのですnotes
なんと、ビー玉でできたランプですshine
全てが手作りの力作ですgood
私は、前々からこのランプに興味津々でした。
本当に雑貨屋さんに陳列されててもおかしくない程の仕上がりです。
ハリーパパさんは、本当に手先が器用な方ですsign03
ざっと星人の私には、この作業は無理かと思われます。。。catface
届いて直ぐランプを持って、あっちへ置いてみたりこっちへ置いてみたりと、家の中をウロウロ。。。。
タバサママは、ベッドサイドを選択しておりましたcoldsweats01
私は玄関も捨てがたい感じ。。。
しばらく思案させて頂きたいと思いますconfidentそれが、また楽しみの一つなのですheart04
そしていよいよランプに明かりをスイッチオンflair
ほんわか~っとした、温かな色あいで癒されますshine
夜になるとまた雰囲気が変わっておしゃれですよlovely
ハリーパパさん、本当にありがとうございましたm(__)m
大切に大切に使わせて頂きますねhappy01

« 2012年1月22日 | トップページ | 2012年2月6日 »