フォト

B.D

時計

わんこ


天気

キラキラ

« 陽気な休日 | トップページ | ニコルママは花粉症(T_T) »

寒かったよ~~(>_<)

今朝起きるとすこ~っしだけsnow景色sweat01

そう、寒かったァ~bearing

本当に春が恋しいcherryblossom

訓練に行く準備をしていたら、ひょっこりタバサがやってきたよdog

Photo


突然の訪問に、ニコル&アルは大喜びheart04

004


そしたら、お久しぶりに皆で記念撮影でもっと。。。

Photo_2


そう・・・アル君が一番カメラ目線ばっちりであったscissors

その後、訓練へcardashdash

訓練仲間のディオ君が頑張ってたよsign03017


今度一緒に行く九州の競技会、お互いに頑張ろうねrock

« 陽気な休日 | トップページ | ニコルママは花粉症(T_T) »

ファミリー」カテゴリの記事

コメント

ルナママさんへ

ひょえ~ィsign03何たる失態coldsweats02
キラちゃんだったのですね。。。
少し不安だったのですが、失礼致しましたm(__)m
申し訳ないsweat01sweat01

日曜日なんとな~く訓練OKでした。でも、朝方はsnowが結構残って怪しげな感じだったそうですが、午後からは回復した模様でした。

九州どうか宜しくお願い致しますshine
今回はニコルでチャレンジしますdelicious
ラッキーラン期待してますよheart02
しかし、私もしかしてrain女かも。。。coldsweats02
結構rainの確率高いんですcrying
私は、まずはsunを期待したいところですcoldsweats01
ご一緒できるの楽しみにしていま~っすheart04

キラちゃんとパパさんですよね。
ディオ君はレッドボーだよね~。
日曜日練習出来たのね!いいなぁ~。
ティモは先生が「風邪で休ませて下さい」との事でがっかりでした。
九州、ティモも行くことになりました。
ニコルママさんが一緒だと前回のようなラッキーランがあるかもと期待わくわくです。
よろしくね~。
花粉症お大事にね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 陽気な休日 | トップページ | ニコルママは花粉症(T_T) »