フォト

B.D

時計

わんこ


天気

キラキラ

« はじけるニコル! | トップページ | 寒かったよ~~(>_<) »

陽気な休日

本日は休日なり。。。

しかし、特に予定も無いしィ。。。

こんなに天気がいいのに、houseにいるのはもったいないしィ。。。

ならば訓練に出掛けよう。。。cardashdashdash

実は、昨日も訓練だったんだけど、急遽先生に時間を入れてもらって本日も訓練coldsweats01

ひょェ~~sign03なんて、熱心な私~catface

ってか、今まで行ってなかったしィ~smile

今日は、ニコルのテンションを上げるため、アル君を見学部隊として参加させてみたdog

(少し不服そうだったが。。。sweat02

本当は、タバサが一番テンションがあがるのだがァ。。。(なぜかしら)

タバサママは、なァ~んとインフルエンザだってbearing

くわばらくわばら。。。

アル君には申し訳ないが、タバサ程のテンションにはならなかった。。。sweat01sweat01

でも、競技会にむけて基本動作を再度確認してみた。

しかし、最高の訓練日和であるsun

早く暖かくならないかなァ~cherryblossom

« はじけるニコル! | トップページ | 寒かったよ~~(>_<) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

アレックスパパさんへ

そうなんですかァ~happy01
うちでは、朝のトイレも忘れるくらい皆で爆睡してますよ。。。sweat02
いつまでも寝てようとするので、私のほうがワンコの体に悪いと思って、しぶしぶトイレに出させますcoldsweats01
しかし、若い頃のように遅寝が出来なくなったのも事実ですが・・・sweat02

行動的じゃないんだけど
アレックス、小次郎が家の中で暴れるんで
必然的に外出しないとだめなんですよ(汗)
休みってのを、分かってるんですよ(汗)

仕方がないんで、何処かに行ってるのが現実です(笑)

アレックスパパさんへ

今日は過ごし良くて、さすがの私も家でジットしてられませんでしたscissors
でも明日からrainみたいですねdowndowndown
こう寒いと、本当に春が待ち遠しいですね!!
ってか、行動的なアレックスパパには関係ないかなっ(笑)

確かに今日は暖かかった(笑)
朝の散歩も、そんなに辛くなかったかな(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« はじけるニコル! | トップページ | 寒かったよ~~(>_<) »