フォト

B.D

時計

わんこ


天気

キラキラ

« 寒かったよ~~(>_<) | トップページ | 卒業 »

ニコルママは花粉症(T_T)

実は私は花粉症。。。sweat01

そろそろいやァ~な季節がやって来るbearing

Neta_020_cocolog_oekaki_2012_02_2_4


っと思ってしまう。。。down

うう~~ん憂鬱。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ティッシュと薬が手放せないよぉ~sign03

でも、つおぉ~~い味方が。。。notes

ニコルちゃんheart02

ママのお手伝いをしてもらいますよsmile

お願い致しますm(__)m

« 寒かったよ~~(>_<) | トップページ | 卒業 »

シュナウザー」カテゴリの記事

コメント

アレックスパパさんへ

うふふッcoldsweats01
実はちょっと、そぅかもhappy02
でも、それほどでもないので、しっかり使わせて頂きますsmile

ニコル母さんがティッシュ持ってきてくれるのは嬉しいけど
半分ぐらい、よだれで濡れてるような気がするんだけど・・・
気のせいかな?(笑)

アレックスパパさんへ

確かそうでしたよねェ~coldsweats01
この辛さは、なった本人にしか伝わりませんですsweat02
私は、ある日突然発症し今日に至っております。
今年は去年より花粉の飛散が少ないとか、お互い症状がひどくない事を祈りましょうねrock

オレも、花粉症だ(笑)

でも、今年はまだ発症してないです(笑)

ハリーパパさんへ

ハリーパパさんも花粉症でしたか~coldsweats01
春は暖かくっていいんですけど、これがねぇ~down
本当に辛いですbearing
ニコルには頑張ってもらいますが、何分ティッシュは我が身から離せられませんdelicious
やっぱ「鼻セレブ」ですかねェ~shine

実は私も花粉症。。。sweat01
ほんといやな季節になりますね。

ニコルはお利口ですね。
強い味方がいるからニコルママさんも心強い。

まあ互い頑張りましょう!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 寒かったよ~~(>_<) | トップページ | 卒業 »