フォト

B.D

時計

わんこ


天気

キラキラ

« ニコルママは花粉症(T_T) | トップページ | 餅投げの成果 »

卒業

今日は息子たちの卒業式shine

 

みんなに祝福されたよhappy01

 

 

 

お祝いのケーキも頂いちゃいましたheart04

 

011


みなさんありがとうございましたconfident

« ニコルママは花粉症(T_T) | トップページ | 餅投げの成果 »

ファミリー」カテゴリの記事

コメント

ハリーパパさんへ

ありがとうございますm(__)m
そのとおり双子ですhappy01
色々と大変でしたよぉ~happy02
高校卒業を迎え、なんだか嬉しいような寂しいような少し複雑な感じですsweat02
まだまだすねかじってくれそうですcoldsweats01

祝 ご卒業おめでとうございます。

息子さんたちってもしかして双子さんですか?
だったらママさんも大変だったですね。
本当にご苦労さんでした。
まだ まだ大変ですよね!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ニコルママは花粉症(T_T) | トップページ | 餅投げの成果 »