フォト

B.D

時計

わんこ


天気

キラキラ

服従訓練

アル君、目標を掲げる

今日は祭日。天気も暖かく絶好の訓練日和sun

なもんで、はりきって訓練に出かけたrun

002jpg_2 Photo_2 

まずは、アジリティの部。。。

なんかすご~くスピードがでできた。アル君は、なんとかクリーンラン出来るこなのだが、いまいちタイムが遅いのが悩みの種だったsweat02

それが、一転して今日は絶好調shineshine

う~んこの感じこの感じo(*^▽^*)o

あきらかに、以前のアル君とは違った感じがわかるsign03

頑張った甲斐があったと、こころから思えたheart01confidentheart01

気を良くした私は、そのまま車を走らせ河原津運動公園に向かったrvcardashdash

はい、服従訓練の部。。。

アル君、来年の5月に行われる四国ブロックでの訓練試験を目標にしている。

狙いは、CD2 GETだhappy02

ニコル母さんに追いつけsign03

014jpg_2 アル君、ママも疲れましたcatface

早くおうちに帰って、みんなでお昼寝しましょっrun

ああっ、なんだかこれ「アルランド」になりよるぅ~~Σ( ゜Д゜)ハッ!

ニコル母さんについては、後日。。。

不調(T_T)

アル君、最近不調。。。

アジもオビも不調!不調!不調!

落ち込むなぁ~weep

Photo_2

もっとがんばろっとrock

反対にニコル母さんは調子がまずまずいい。。。

Photo_3

訓練復帰しよっとnotes