フォト

B.D

時計

わんこ


天気

キラキラ

ファミリー

卒業

今日は息子たちの卒業式shine

 

みんなに祝福されたよhappy01

 

 

 

お祝いのケーキも頂いちゃいましたheart04

 

011


みなさんありがとうございましたconfident

寒かったよ~~(>_<)

今朝起きるとすこ~っしだけsnow景色sweat01

そう、寒かったァ~bearing

本当に春が恋しいcherryblossom

訓練に行く準備をしていたら、ひょっこりタバサがやってきたよdog

Photo


突然の訪問に、ニコル&アルは大喜びheart04

004


そしたら、お久しぶりに皆で記念撮影でもっと。。。

Photo_2


そう・・・アル君が一番カメラ目線ばっちりであったscissors

その後、訓練へcardashdash

訓練仲間のディオ君が頑張ってたよsign03017


今度一緒に行く九州の競技会、お互いに頑張ろうねrock

はじけるニコル!

今日は珍しく仕事からはやく帰れた(・∀・)イイ!

なので、珍しく二日続けての更新pc

だからrainが降るのか・・・sweat02sweat02

しかもよく降るなァ~~coldsweats01

ところで、昨日久しぶりにニコルと訓練に行ってきたdog

実は、最近アル君ばかり競技会に連れて行ってたので、今回はニコルで勝負に出る事にしたsign01

ニコルも留守番続きでストレスがかなり溜まっていた感じ。。。

昨日の訓練では「走る!走る!」

はじけに、はじけ3コース完全にCRcoldsweats02

これには、びっくり!!見学に来ていたタバサママもこれまたびっくり!!

こっ、これはもしかして。。。

っと淡い思いを抱きつつ、3月に行われる九州ブロックアジリティー競技会の出陳を決意rock

クラブ競技会も出ちゃうつもりなので、お泊りnote

こりゃ九州なので「温泉じゃい~spa」っと旅行気分。。。shine

でも帰りは、結果次第で「どんより~downdowndown」かもしれないが。。。smile

って事で、今回アル君はお留守番決定!

012_4


「泣くなアル!!」

5月の四国ブロックが君を待っているぞ!!

013

016_4

GW突入

今日からGW突入!!

天気もまずまずみたいnotes

まぁ、これといって大した予定はないのだが。。。coldsweats01

009

010_2

大丈夫!!

ず~っと、君たちと一緒にいるよheart02

でも、競技会があるから、そこんとこ「よろしく」catface

004

アル君、期待しとるよぉ~~smile

マリーちゃんがやって来た

今日は、なんだかいつもより暖かいnote

お掃除、洗濯、布団干し、草引き・・・。あっ、アル君をお風呂にもいれちゃったdog

久しぶりにいろ~んな事が出来たshine

もちろん、訓練にも昨日行ってきたし、とっても充実した週末happy01

そうそう今日は、「第49回 愛媛マラソン」が開催されていた。

職場の仲間もたくさん出場している。現地に応援には行けないのでtvから応援していたsign03

だれか映らないかなぁ~ってかじりついて見てたtv

はたしてみんな完走できたかなぁ~sign02

明日の報告が楽しみdelicious

このように、いつものようにhouseでまったりしていると、マリーちゃんが母に連れられてやってきた。

マリーちゃんは、脱走癖があり向かう先は「ニコル母さんち!!」っと決まっているが、母はきがきではない・・・sweat02危ない危ないsweat02

マリーちゃんが来るなり我が家は大賑わいcoldsweats02

アルとマリーちゃんの追いかけっこが始まる。。。

ころあいを図り、久しぶりに2ショットをcamera

なになにィ・・・upなんだかひそひそ話しが始まったよぉ~delicious

マリーちゃんが来ると、お兄さんぶりを発揮するアル君でありますsign03

またおいでよマリーちゃんheart02

初お出かけ

今年初のお出かけrun

それは、近所のマックだったcoldsweats01

明日から仕事。。。dash

そう思うと、食事に手を抜きたくなった(だめなお母さんだぁ~)happy02

お久しぶりのマックだったので、家族で大人買いcoldsweats02

帰ると、その香しい臭いにワンコたちのテンションupupup

Photo_3

003_2

Photo_4

ワンコのあつ~い視線を受けながら、おいしくいただきましたとさrestaurant

「ごちそうさま~sign03

とうとう。。。

とうとう我が家にもやってきたsweat02

今巷で大流行のアレがやってきた・・・sweat02

そぅ、「新型インフルエンザ」がやってきたbearing

とはいっても、見事に流行に敏感だったのは私ではなくて、高1の息子。。。

前日からな~んとなく怪しい気配gawk

翌日予感的中sign0338℃超え。。。

すぐ近くの小児科へhospital

まわりを見わたすと、小さな子ばかり。。。

なので私はそ~っと小声で看護師さんに尋ねてみた。

「何歳まで小児科でいけるんですかぁ?」っと・・・。

すると「大丈夫ですよ。おとなの方もいらっしゃってますよ。」。。。安心flair

診察後即座に、新型インフル当確downタミフル服用となった。

経過は順調shineタミフルはすんご~ィlovely

しかし、Dr.曰く「水曜日までに家族の方にも感染する確立が濃厚なので、タミフル家族の分も出しておきますね。」との事。

私少しドキドキcoldsweats02

年末なので、やらなければならない事がたくさんある。もし罹患したとすれば、5日間の出勤停止はきびしィーイshock

でもでも、私はもう抗体を持っているかもぉ~っと、甘い期待を抱いているrock

っと、バタバタしていたらニコルの娘のマリーちゃんがやって来た。

久しぶりなのでブログに載せる事にしたcoldsweats01

クリスマスバージョンでshine

落ち着いたら、マリーちゃんゆっくり遊んであげるからね。