フォト

B.D

時計

わんこ


天気

キラキラ

Job

餅投げの成果

勤務先の近くで餅投げがありました。

 

その成果ですcoldsweats01

002


っといっても、私が拾ったわけではなく、職場のピチピチGALちゃんたちが拾ってきてくれたもの。。。smile

 

若いってすご~ィnotes

 

愚痴ります。。。

あか~んsign03

仕事が忙しすぎて更新が出来ましぇ~んcrying

昨日も今日も休み無しで出勤・・・sweat01

こんなんでいいのぉupupup

おまけに天気いいから、訓練・お散歩日和だったのにぃ~~sun

ほんとっ、腹立つわぁ~~annoy

部署替えがあってから、私の生活スタイルが一転してしまったpout

あっ、いかんいかん。。。sweat02

こころが乱れてます。。。bearing

この画像見て笑っとこcoldsweats01

「不良のような“にらみ”をきかせるネコ」

何回見ても笑ってしまう。。。delicious
明日も月末、超大忙しsign03
がんばろっとdash

異動

おとつい職場で異動があった。。。

私の職場では毎年、年末か年始に行われるのだ。

今の部署になってはや3年。。。

サイクルは3年と決まっているため、おおよその予想はついていた。

すると、予想通り発令sweat01sweat01

今の部署が、すご~く好きというわけではなかったけど、いざ異動となると寂しいweep

メンバーとも、気が合い和気あいあいとやっていたしィ。

新天地は、その支店のようなところ。。。

まぁ、県外とかじゃないからそうは変わらないけど、仕事量がはんぱないって感じwobbly

おまけに責任が重い。。。sweat02

発令して、2日程たつが、気苦労からか今朝起きると顔に小さなヘルペスが出来ていたdown

痛いsign03気になるsign03

みんなは、「○○○さんだから大丈夫~ぅsign03」とか言うけどそれがさらにプレッシャーになるsweat02

気が付けば、ニコルとアルに話しかけこころを癒している自分がいたsweat01

アルは喋りかけるとすぐ飛びついてくるため、じゃれあっていると、とっても気が楽になるcoldsweats01

ワンコってやっぱりいいなぁ~shineすごいなぁ~shine

職場にきたアンパンマンも応援してくれますsign03
「泣く子もだまるアンパンマンheart02」と友達よbleah
新規一転頑張ってみよsign03